絃奏水琴樂章
Information
About
Profile
Discography
Works
Music
Anoter Note〜奏作回顧録
BBS
Link
web拍手
メール
Diary

「CHILL-CHILA-LA」委託開始

2010/05/27

まずはM3おつかれさまでした。
スペースにお越しくださったみなさま、CD買って頂いたみなさまありがとうございました。
新作「CHILL-CHILA-LA」ですが、とらのあな様で委託をお願いしています。


今回のCDは「CDは空気みたいに主役にもならず、脇役にもならず無意識のうちに存在してるかのような曲な存在」をコンセプトに制作しましたので一聴すると地味に聞こえてしまいます。 部分的に展開はさせてますが、制作意図としてはこの程度がいいのかもしれない、ということであえてこういう展開にしてみました。
そんな地味なCDですが気に入っていただければ幸いです。

 

コミケSP水戸お疲れ様でした。

2010/03/25

スペースにお越しくださったみなさま、CD買って頂いたみなさま、それからそれ以上にスペースそれ以外の場所でアルコールを振舞っていただいたみなさまありがとうございました。


水戸は地元から非常に行きづらいところに位置してるので、今回のコミケSP水戸がなければ行かない機会がないままだったかもしれません。即売会参加で時間がとられてあまり街中を見て回ってなれなかったのですが、どことなく水戸駅が地元駅に似ていてデジャヴ感を感じました。


この際だから茨城について調べてみたら、県都市の水戸以外にも わかる人にはわかるつくば市や下妻市があり、工業都市である鹿嶋市や日立市、神磯鳥居で有名な大洗町があったりと興味がそそられる。でも地元から鉄道だと風に弱い常磐線しかアクセス方法がなく鈍行で5時間かかるのがネック。機会があったらまた来たいですね。


あ、あんこう鍋食べるの忘れた。また次回かなー…


■ログ

 




【このページのトップに戻る】

【ホームに戻る】

 
絃奏水琴樂章